時々雨
26℃
96%

スマートフォンの防災情報が何度何度も注意を喚起してくれるのでローバズにしては珍しく早いうちに海側の雨戸を閉めました。
勿論、山側は未だに開けっ放しです。
開けっ放しのことをローバとそう年齢が変わらない方が少し前に「アケッパ」と仰ったのを聞いてこの方とお友達でなくて良かった、と思いました。
ふざけてそういう言葉遣いをするのは問題ありませんが、いい年して、お調子に乗る方っていうか迎合する方は苦手です。
若々しいは好きですが若作りする方は苦手です。
指の間からちゃんと老いが見えます。
白髪染めをする方も苦手です。
それが20代や30代の方ならどうぞ、どうぞですが、もう40過ぎたらいいじゃないですか、です。
お顔はそれなりに老けているのに髪だけ黒って如何?です。
でも、ローバに強制されている訳ではないのでまぁお好きなように、ですね。
でも、どうしてマチュアになれないのかしら?です。
加齢ってなかなか良いものですよ。
なんて偏屈ローバです。

最近お知り合いになった方に笑顔がとっても素敵な方がいらっしゃいます。
インテレクチュアルだし、イイナ~です。
まだまだ若い方ですが、これからも楽しみです。
そういう方が増えると日本も素敵な国になりそうです。


今日もそれなりにロードーいたしました。
明日には結果が出せると思います。
ご褒美は今日は電波障害無しですし、濱岡健太郎さんの素敵なお言葉です。
色々な方のご厚意に報いるためにも頑張らなくっちゃ、、、
天国の門は開いています。
好き勝手書いていたら叱られそうです。


市野吉記/コウホ窯さんの器は次に撮影、編集、掲載の予定です。
何時来るんだ「次」ですが、、、
今日のローストビーフは最近の中ではイチオシ!



玉ねぎはキッチンの必需品らしいです。
でも力丸の敵です。
ヤツは今日は不良です。
ですのでお出入り禁止にしました。


明日と明後日とどちらが食料調達デーに適しているいるか?と姉ローバに尋ねられましたので「明後日」と答えましたが、どうか間違っていませんように


リっちゃんの生活

今日はダッドのお部屋にお出入りとなりました。
あんなにご訪問、ご訪問と喜んでいたくせに。
ちょっとボクがイケマセンを3回したらもう駄目になるってどういうこと?
ダッドの辛抱は凄く狭量だと思います。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie