忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
26℃
95%

何しろ山の中腹です。
木々がわっさわっさです。
少し前まであった我が家の大きな杉の木は造園屋さんにお願いして伐採してもらったので、今目の前でわっさわっさしているのはお隣の木々です。
これが我が家のTVのアンテナに災いしてくれるのでその度に電気工事屋さんに来ていただいていたのですが馬鹿馬鹿しくなって今はwifiスルーにしてもらいました。
嵐でもTVを見ることができます。
但し、ほとんど見ません。

それからあれほど大騒ぎした電波障害が昨日から一度も起きません。
wifiカードも代えていません。
どういうことでしょうか?
今新しいカードに代えてまた障害が起きたら、、、と考えると、それもできません。
どうすればいいのか、、、to do or not to do の心境ですが、そういうことに強い方からみると大笑いでしょうねぇ。

今我が家の窓で開いているのはバスルームとキッチンの小さな窓だけです。
本当は全開して家の中を風がビュ~ビュ~にしたい気持ちを抑えています。
いいな~、ビュ~ビュ~、やりたいな~、ビュ~ビュ~
いつになったらオトナになるのか、、、

でも半分オトナのローバ今日もロードー者いたしました。
こんなに毎日ロードーするのは、セネガル代表でなくて、せねばならないと追い詰められているからです。
北欧の器で倉庫移転記念と諸般の事情を兼ねてSALEいたしました。
その他にもね。






やればできるのよ!
人生の今頃になって覚醒です。
剤は無しです。
ただの覚醒、目覚めたってことですが、何時また眠りにつくか、、、

まだメールマガジンを書けていませんが、明日からできれば市野吉記/コウホ窯さんの器を撮影態勢に入りたい、、、
まだまだ、ご覧いただきたい器が倉庫で無駄に眠っておりまする。


リっちゃんの生活

ボクはまだ「立ち入り禁止」のままです。
でも、そぉっと入ってしまえばボクのものです。
ニコっと笑ってみるとそんなもの雲散霧消となります。
ボクのチャーミングな笑顔は健在です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]