忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
26℃
99%

湿度が99%で「曇り時々晴れ」って?と言いながら、今日もローバはやりました。
もう自分で自分を褒めます。
眠いのを我慢して昨日はメールマガジンの下準備をしました。
今日、発行いたしました。
北欧の器もSALE、三浦侑子/BambooGlassさんの材料が入荷困難となったオペーク(不透明)カラーガラス器もSALEのカテゴリーに入っていただきました。
そして、何時なら一休み、二休みするところなのに市野吉記/コウホ窯さんの器の撮影にとりかかりました。
何かにとりつかれたようにロードーしています。
だって、お隣のデスクの上に何年前から存在しているヴィンテージの器とかがローバを睨んでいます。
ふと、横をみるとコンテックスのタオルやらスリッパ、もう少し目を移動させると可愛いアクセサリーにオブジェ、、、
もう目をつぶって生きていくしかロードーから逃れるすべはありません。
カムバック、へらへら生活!
天国で笑ってないで何とかしてください。←お願いする時はお願いする態度

電波障害は今日もありません。
サクサク
働け!ってことですね。
承知いたしました。

田中ちあきさんの器はとっても可愛いいです。
しかも幼稚ではありません。
馬鹿みたいな色遣いでもありません。

明日のためにSALEは続きます。
ターゲットは!?

やっぱり疲れていますので今日も早い目にベッドへGO!
明日は台風で順延になっていた食料調達デーです。
と言ってもローバは何時ものように社長とパーキングでお留守番です。
殆どお店というお店に入ったことがありません。
つまりお金を使ったこともありません。
物価というものの存じません。
時々浮世離れしていると言われますが、こんな生活をしていれば何方でもウキヨバナレいたします。
矯正施設に入らねば、、、



中村かおりさんの「ローズマリーオーバル深皿/白(¥5,832)」です。


 
チーズたっぷり、っていうかチーズのみです。
市野吉記/コウホ窯さんの器は今回のは特にお気に入りです。
軽やかな筆遣いが感じられます。
作り手が楽しいと使い手も楽しいです。

それにしても何時間眠っても眠ることができるのは一種の才能です。
ローバはそういう意味では多才です。


リっちゃんの生活

2時過ぎからごそごそするのは止めて欲しいです。
そしてボクを自分のベッドにひっぱり込むんで「良いこ、良いこ」も睡眠妨害です。
何時でも寝られるからいいじゃない、は良くない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]