忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
27℃
88%

昨日も思ったのですが快晴で湿度88%って言うのは、、、
兎に角、湿度が高いので化粧水は不要です。
随分前にサポートのポール先生に「化粧水くらいつけたらどうですか?」と言われたのですが、確かにHPのサポートは有難く受けておりますが、「肌についてのサポートは結構です」と心の中で毒づきました。
昔は真面目にちゃんとしていました。
毎年一番寒い時期にハワイに行っていた時は「陽に焼けて真っ黒になろう」と言われ、心の中でえ~って思いながら、そんなどうでもいいことが好きならとお付き合いしていましたが、その時は毎日ホテルのエステサロンに行って水分補給をしてもらっていました。
そうすると荒れない上に日焼けの戻りが早かった記憶があります。
元々、丈夫な髪と肌です。
相方が虹を渡ってからどうでもいいや、で、何もしていません。
それでもカサカサにならないのは天の助けです。
シミはちょっと嫌ですが皺はどうってことはありません。
色の白い、きれいな肌の方は素敵だな~って思い、羨ましいですが、努力もせずにそれを望むのは厚かましいと思いますし、だからと言って努力する気はサラサラないので致し方ありません。
触ってみるとつるつるです。ひたすら丈夫な肌に産んでくれて有難う、です。
美しい方は羨ましいけれど、メンドーだな~っ
それよかもう少し頭が良い子に産んで欲しかった、、、と思いますが、子どもの頃に母にそういうと「賢く産んだのに自分で努力して馬鹿になった」と言われたので「う~ん」です。



いつも軽やかですが、今回は特に好きです。
生地も好きです。
市野先生、一層イイ感じです。
今日は食料調達デーで画像編集の道半ばです。



深さがいい塩梅です。
そして山芋じゃない、大和芋、美味しいですが、一致団結して離れてくれません。
とろろ汁にするとなかなか大変みたいです。


今日は何だかんだで遅くなってしまいました。
睡眠時間を削ることだけは避けたいです。
一日不機嫌になりそうです。
さぁ、ベッドへいくゾ!


リっちゃんの生活

不義理生活が続いています。
ボクが両親に成り代わりお詫び申し上げます。
ボクが謝って何とかなるなら何処へでも出向きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]