晴れ
26℃
92%

どうもお天気は明日から下り坂になるそうです。
お洗濯ものがパリっと乾いてくれるのが嬉しいローバはとっても残念です。
今日もローバズ二人、それぞれのお仕事で頑張りました。
ローバは昨日の小倉夏樹さんに続いて高島悠吏さんの器の掲載完了です。
高島悠吏さんの器は今回は銀彩と黄褐釉の器です。

こちらの銀彩は白釉ベースでピッカピカですが、他の銀彩は黒釉ベースで落ち着いた雰囲気となっています。

この黄褐釉十二角楕円皿は深さがあっていろいろ楽しめそうです。
マリネーに使って欲しいです。⇒姉ローバに、です。

大小の黄褐釉楕円皿はシンプルシックです。

姉ローバは電気工事人となって切れていたドアフォンの接続に成功しました。
これで安心してお手洗いにも行けます。
ローバは片耳が聴こえないのでドアのノックでは危険で、集荷のお時間近くなると姉ローバはお手洗いにもイケマセン。
明日はポストを何とかなさる予定です。
それぞれのお仕事に頑張るローバに神さまご褒美、お願いいたします。

そしてローバは明日から田中ちあきさん、市野吉記/コウホ窯さんの器の撮影に励む予定です。
「何処にいったの」の髙橋順子さんの器も目星がつきました。
詳細は分かりませんが、ホっと一息です。
もう「アレ何処」は嫌だ!
次回はこんなことの無いようにメモ、メモとメモ魔になっていますが、そのメモが何処?にならない保証は何処にもありませぬ!

昨日、TV開通いたしましたが、やっぱり一切スイッチオンになりません。
後はDVDプレイヤーと壊れてしまったミキサーをゲットしなければなりません。
ミキサーが無いとスープが、、、



最近やたらとチーズが好きになっております。
こちらは明日撮影予定の田中ちあきさんのプレートです。
練り込みですぞ!



こちらはホっと一安心の髙橋順子さんの多分5寸皿です。
「和」です。
好き!
髙橋順子さんは次の次です。
予定びっしりです。
夏風邪をひいている場合ではありません。
SALEだってバンバンするつもりなのに、、、


ですので、もうベッドに寝転がります。
一体ローバズ何時間寝ると満足なのか?
いつも3時くらいまで起きてへらへらしていたローバズ Please come back!
自堕落生活は素敵



リっちゃんの生活

毎晩マミィにもう舐めないで!とられています。
愛情不足だと思います。
時々ダッドも舐めますが、赤く腫れます。
ボクの唾液とダッドの皮膚の相性はサイテーらしいです。
仲良しなのに、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie