忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
25℃
87%

今日は凌ぎやすい気温の一日でした。
そして「鎬(しのぎ)の王女さま」の小倉夏樹さんの鎬(しのぎ)の器、掲載完了いたしました。
最初、「女王さま」にしようと思いましたが小倉夏樹さんは可憐な方なので王女さまの方が似合うと思い、急遽、変更です。


細かくて美しい鎬(しのぎ)です。
女性の鎬(しのぎ)って感じです。

でもって、明日からは高島悠吏さんの器に突入です。
本当は高島悠吏さんの器も今日中に、、、なんて甘い考えを持っていましたが、何しろ電波状況が悪く、docomoやNTTにサポートを受けていたら1時間なんてすぐに飛んでいってしまいます。
そして今日はWiFiスルーのTVセッティングの工事の日です。
飛んで火にいる夏の虫って感じで、ローバと姉ローバから質問に次ぐ質問です。
彼はしっかり細かく丁寧に教えてくださいました。
彼にもどうか宝くじが当たりますように!!!
これで嵐になろうが、大雨になろうがTVから情報が入ってきます。
元々、TVはそう見ないので(というかセッティングしてもらってから今日も一度もonしていません)そういう災害時のみ情報が欲しいのですが、お隣の大きな木がアンテナを動かしてくれたり、難視地域なので全く役に立たなかったのがこれで大丈夫なはずですが、WiFiカードの電波が弱いらしいです。
もしこれ以上の電波障害が起きれば無線ランルーターをノジマに買いに行かなければ、、、、ちょっと遠いので何とか上手くいってくれるとイイナ、です。



久しぶりのメンチカツです。
お皿がメンチカツの保護色となっています。
お前はカメレオンか?!



子どものころはこのセロリの煮た匂いが、、、でしたが、オトナになると良い香りに変身しました。
器は、濱岡健太郎さんの「マグ/丸手/ロータイプ(¥3,780)」です。
ローバは角よりこの丸が好みです。
角は角で勿論なかなかですが、この「9」がキュートです。

北欧の器もまずARABIAのARCTICAの撮影は済ませました。
大跳躍は難しいですが、粛々と進めていくつもりです。
お仕事はいくらでもできる環境です。
やってやるゼ!


リっちゃんの生活

今日のお兄さんは次から次へと質問の嵐にあったので、ボクと目が合ってもニッコリ笑えても「可愛いね」という余裕がなかったみたいです。
でも、心の中できっと可愛いと思っていたはずです。
正直になりなさいってね、神さまも仰っています。
まぁ、ダッドがそのぶんも言っているので問題はありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]