忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
18℃
87%

の画像を撮ってこようと珍しくカメラを持参したのですが、SDカードを忘れていました。
如何にもローバらしい、です。
でも、その内の一つ「ワイドリム鉢」を求めてきましたので、明日か明後日にも画像をご覧いただける「はず」です。
濱岡健太郎さんは親切にいろいろ解説いただきました。
オキーフファニチャーさんのご夫妻もとてもしっくり親切な方で素敵でした。
ところが、ふと偶々オキーフファニチャーさんのIgを拝見すれば「未だかつてないほどのトラブルもありましたが無事初日が終わり、ほっとした3人です」とあり、あらまぁとローバが言うと、姉ローバが「まさか私たちのことではないでしょうね」と申します。
そんな大事件起こした覚えありません。
にっこりとさよならしました。
濱岡健太郎さんに訊いてみようっと、です。

濱岡さんにお目にかかって、あれやこれやお伺いして追加の発注書作成をしたのもなかなか素敵ですが、途中で大好きな盆栽屋さんをみかけました。
父と松を種から育成して剪定をして楽しんでいました。
勿論、細かいお世話は父の係です。
父をお世話係長と呼んで面倒なお世話は一切父がしてくれていました。
ところがガーディナーだった父が亡くなってからすっかり忘れていたのを去年また1鉢買って楽しんでいたところお引越しで半分枯らしてしまい、姉ローバが私ががっかりするだろうと陰に日向にお世話してくれて復活の兆し有りです。

「ボンサイヤ、それ、ボンサイヤ♪」と唄っていたら、姉が帰りに何鉢かいただく?と言ってくれていたのに「きっと疲れて忘れると思う」とローバが言った通り忘れました。
でも、検索すると出てきたので時間がある時に行こう、って言ってくれましたが、ローバは心の中で「そんな時があると思えない」と呟いています。
どんな人間だ!ワタクシは!です。




美味しいシチューのシーズン、到来です。

器は、村上雄一さんの「湖水色ココット OV300&受け皿セット (¥5,940)」です。



ちょっと色に問題ありのレンコンのきんぴら、美味しいのに残念!

器は、人見和樹さんの器ですが、本日疲労で労働できなかったので未掲載です。
人見さん、ごめんなさい。


昨日は驚き(最近けっこうしばしばですが)20時台に就寝です。
今日も、、、と思っていたのですが、雑事で遅くなってしまいました。
でもおやすみなさい。


リっちゃんの生活

最近、「ホソホソ丸」から「コブタちゃん」と呼ばれている力丸です。
今日は4回食べました。
自分でもどうして急に食欲がでているのか分かりません。
ナゾです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]