忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
16℃
80%

いろいろお届けがあるのですが、事業仕分けが一段落したら、、、と思っているうちに早や1ヵ月です。
まだまだ仕分けないといけません。
えっ、アッチへ、あら、コッチですか?
になっています。
イメージ統一!ですが、本当に統一されているか?
あくまでもローバが思うところ、ですので、違う方がご覧になったら総とっかえしただけじゃない?です。
でも、始めたからにはやり抜く、というのが我が家です。
今日はローバズ二人とも興味津々のことがあり、お尋ねしたい気持ちをヒッシと抑える、という一日でした。
その上、どうもうちの両HPは何ものかに荒らされていたそうです。
こんなもの荒らしてどうするの?です。
荒らされても分かりませんもの。
昔ローバズ二人とも「イジメ」に合っていたらしいのですが、二人ともイジメに合っていたと気が付かず、イジメの方が馬鹿馬鹿しくなって止められたそうです。
後でそう告白されました。
イジメ甲斐がなかったそうです。
よくよく思い出すとアレがそうだったんだ~、です。
元々群れるのが苦手だから気付かなかったらしいです。
のんきなものです。
ただ、両親は気づいていて心配したそうです。
転校を考えていたらしいです。
多分、今のイジメとは比べ物にならない悲惨なものじゃなかったと思います。

その分、今はお仕事でイジメられています。
いますが、怠惰と過信の結果です。
残りの人生で1コだけ目標があります。
叶えば良いな~


 
三國さんのレシピはとっても美味しいのですが、リキッドもグラムなので大変らしいです。

器は、村上雄一さんの「リムプレート/中/薄墨色(¥4,840)」です。



帆立は昨日の残です。たいていのものは消費するのに二日間(或いは二回分)かかります。

器は、真泥/村山朋子さんの「花庭×黒小皿(¥2,750)」です。


近日中に



が来ます。目出度いです。

それまでに、コレだけは消化したい!というのがありますが、何しろ雨が降るとお外で撮影ができません。

11月の1桁にお出かけの予定です。
頑張らねば、、、
でも月末と来月初日もお出かけです。
ロータイが持つか?どうか?
極めて疑問です。



リっちゃんの生活

今日、生まれて初めて食事制限されています。
イセヤ先生に診察していただかないと最近の体重増加にマミィとダッドが心配し始めています。
ボクはダッドの遺伝で心臓が悪いのであまり重くなるとイケナイそうです。
今日は3回おやつの陳情へ行きました。もらえたのは2回だけです。
どう思いますか?鬼のような、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]