忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16℃
94%

ですが、雨です。
濱岡健太郎さんから「ご無理なさらないでください」とコーレーシャをいたわるメールをいただきました。
ですが、コーレーシャは行ける時に行かないともうチャンスがないかもしれません。(笑)
明日は余程の豪雨にならない限り家族揃って出かけます。
前日までに出かけることを教えておかないとゴネる社長に既に何度も伝えました。
忘れるといけないので寝る前にももう一度叩き込んでおこうと思っています。
今日は集荷の方がいらしたと思ってドアを開けると管理事務所の方で我が家のパーキングの雑草を刈ってくださるそうですが、「小石などが飛ぶと車に傷がつくので移動してもらえませんか?」でした。
勿論、有難いお申し出でしたが「小石は結構飛ぶので相当遠くまで移動して下さい」とのことで、相当遠いってどこまで?と言いつつ移動しましたが、「そんなに遠くでなくて良かったですよ」でした。
相当遠いってどのくらいか?具体的に教えて欲しかったです。
「相当」と「そんなに」の間の距離は?(笑)
でも、実直そうな方だったのでローバの恐ろしいジョークが分からず傷つかれたら困るので「は~い」にしておきました。

濱岡さんには「色々アクシデントがあって新作はそう沢山作れませんでした」と先に釘を刺されたました。
今は良いです。
ですが、濱岡健太郎さんと田中ちあきさんの二人展の時に同じことを仰ったらローバの鉄拳が飛びます。噓です。
既に濱岡さんにはお願いしています。
頑張れ、ハマオカ!です。(敬称略)

昨日はちょっとビックリです。
ローバの無能さを書いたこのblogで尊敬している方から「イイネ」をいただきました。
内容は事実です。
家事は人生のある6ヵ月しかしたことがありません。
その6ヵ月で疲れきりました。
フル回転で生きた、って感じです。
haruのこんな顔見たことが無いって言われましたが、今から考えると相当無理をしていた、まぁ、しかたっかんでしょうが、していました。
向いていないことはするものでは無い!という教訓はしっかり刻み付けました。
小学校の時にお教室のお掃除もしたことがないのに、泣きながら活きた海老の殻を、、、部屋中を動き回る海老や蟹を捕虫網で遠ざけて、、思い出しても大笑いしてしまいます。
兎に角、サバイバルなんて夢のまた夢です。
役立たず!です。
でも、「イイネ」は、決してクレームではありませんが、何処が「イイネ」なのかただ知りたいだけです。
どこも良くないぞ!(笑)



クリームコロッケの時は大人しくしているのが暗黙のルールです。
人生、いろいろ、あります。

器は、人見和樹さんの「白磁リム7寸皿/鉄点文様(¥4,510)」です。
勘の良い方ならお気づきでしょうが、次のターゲットは人見和樹さんです。
足だけではありませんが、兎に角、細い方です。
ローバも力持ちとは言い難いですが、彼なら勝てる!そんな気がします。



未掲載の人見和樹さんのマグです。
多分、次にお目にかかれるのはこの年末です。
人柄は太鼓判です。

思っていた通りほぼ同じ時間にベッドに入っても起きる時間は確実に1時間遅くなっています。
もっと寒くなると、、、何時間眠るつもりでしょうか?と自分の身体に訊いてみる、です。

土曜、日曜と多分一番と二番目に古いお客様からご注文をいただきました。
嬉しかったです。
これからも素敵な器などをご紹介していきたいと思っています。
やる気をいただきました。
感謝しています。


リっちゃんの生活

明日はボクもお出かけです。
何を来ていこうかな?って思っていたらマミィが「ツノツノ」を出してきてくれました。
もしかすると明日、ダッドが撮ってくれるかも知れません。
あまりの可愛さに誘拐されると怖いのでなかなか撮ってもらえません、ということにしておきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]