忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
27℃
83%

どうしたことが気持のよい風が窓から入ってきてくれています。
エアコンどころか扇風機も不要です。
つい「このまま秋へ」なんて祈っています。
ようやく使うことになったクレジットカード決済、ご利用いただいています。
恐れていた差額送料の請求も何とかできました。
子供は昨日出来なかったことが今日できるようになるけれど、ローバは昨日できたことが今日になるとできなくなる、散々ボヤいていたのですが、今日は昨日出来なかったことができるようになりました。
生きている限り毎日がお勉強です。なんてね、です。

今日は一仕事いたしましたので、引き続きもう一仕事、は無理です。
でも、今日お話をして待って下さっている方がいらっしゃることも、小さいコツコツで頑張らなくっちゃ、です。
但し、お昼寝時間がとっても短かったのでちょっと眠いです。
今はなくとも大丈夫なのでスイッチオフですが、エアコンの風が嫌いな我が家でさえエアコン三台フル稼働です。
そして、毎日、エアコンを使ってくださいのお知らせがきますが、電気は不足していないようです。
原発って不要じゃないですか?



枝豆と茗荷の混ぜご飯だそうです。
おじゃこの立場は?

器は、戸津圭一郎さんの「しのぎ飯碗(¥2,592)」です。



でもってこちらはローバ用です。

器は、日下華子さんの「鉄絵花水玉飯碗(¥2,700)」です。


 
ここのところ毎日、ピリっ、カラっ
器は、阿部春弥/三窯さんの「黄磁縞リム5.5寸深皿(¥3,456)」です。


今日は広島に原爆が落とされた日です。
いい加減下を見て原稿を読むのをやめたら如何でしょうか?
ドイツのメルケル首相のあの視線を思い出します。


リっちゃんの生活

昨日はちょっと寝にくい夜でした。
あっちへゴロン、こっちへゴロンでした。
今日は寝やそうです。
嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]