忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
29℃
77%

兎に角、初めてが苦手です。
PCもできれば古いのを使い続けたいのですが、相棒にPCは3年たったらアンティークと言われ続けたので3台を入れ代わり立ち代わりに使っています。
ですのでクレジットカード決済もドキドキです。
担当の方が優しくて何度でもサポートを笑いながらして下さるのを良いことに半年引き延ばしました。
でも、昨日、お電話をいただいたお客様にも「クレジットカード決済だと宅配ボックスに入れておいてもらえるので助かります」と仰っていただき、清水の舞台から、というよりもエンパイヤステートビルから飛び降りるつもりで管理画面の「クレジットカード決済」をポチっといたしました。

どうか何事もなく、スムーズにいきますように、、、
周りで笑っている声が聞こえますが、無視、無視です。

今日は昨日よりも暑かったですが、ちょっと肝が冷えることがあり、ゾ~っとしました。
エアコンよりも冷たい風です。
立ち直り、ましたが、最近、一日一スリルの日々です。

ミヤマリカさんのマグです。

ミヤマリカさんのプレートです。


そして沢山送って下さったのですが、まだ、これしか開封していない小林美風さんの

縁が切立なので少々の汁気OKのプレートです。


皆さんの器に迫力負けのローバです。


 
お肉屋さんに注文するためにここのところ挽肉多用です。

器は、櫻井理人(陶房回青)さんの「 青白磁6寸皿(¥3,780)」です。




揚げびたしです。黒酢が強いです。

器は、日下華子さんの「丸花文中鉢(¥3,888)」です。


棚卸担当がいろいろ見つけて下さったので、コツコツローバは一層コツコツ頑張らねばなりませんが、ちょっとドクターストップがかかっておりますのでかなり小文字のコツコツです。


無花果のコンポートが大好きなのでこの1週間はオヤツは無花果のコンポートらしいです。
嬉しいです。飽きるということを知らないローバです。


リっちゃんの生活

暑いのは強い方です。但し、寒いのは極端に苦手です。
だからマミィとダッドが寒いところの相談しているのを聞いてゾ~っとしましたが、シベリアは寒いので止めるそうです。
論外です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 涼風   |  HOME  |   次々と >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]