忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
28℃
84%

体力温存の為に(というのは素敵な言い訳)お昼寝に次ぐお昼寝で、もう一日中寝ているのでは?
状態ですが、ホンの少しの覚醒している時間はクレジットカード決済敢行の為に棚卸です。
ヒューマンエラーが無いとは言えないので「ほぼほぼ」できました。
先日の追加送料の件もクレジット会社担当の方が良い知恵を授けて下さったので多少の問題は残りますが、それを言っていては、、で一応解消です。
作家さんからも次々と納品いただいています。
ペースダウンはいつものことですが、一層ペースダウンでも明日からできるだけのことを!

それに今日はお昼寝の合間にふじい製作所さんへの発注書も作成しました。
但し今日は4日、四は不吉、で明日に送ります。
というところがローバです。
いろいろ、不吉を作っていますが、9は苦で良くないはずなのに好きな数字だからOKという勝手そのものです。



タカハシヒデキさんからの深皿です。とっても便利なサイズです。
但し、未掲載で、担当はまたもや力丸雑貨店です。



お揃いのタカハシヒデキさんのです。

器は、タカハシヒデキさんの「クロスまめ皿(¥2,160)」です。
もう合同blogのようになっています。

タカハシヒデキさんの器はシックでキュートで大好きですが、バックスタンプがとっても可愛い、甘い子供可愛いでなく、オトナのユーモアです。
こういうのを楽しむがとっても好きです。

明日は、、、やっぱりできるかどうか、、、なので、できてから


リっちゃんの生活

マミィとダッドがボクのベッドをお昼寝に使います。
端で大人しく寝ています、マミィが。
ダッドは真ん中でド~ンです。
遠慮を知らない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]