忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
6℃
87%

明日は晴れです。
静岡へ行きます。この場合の静岡は静岡市です。
昨日の夜から狭心症がムクムクしていますが、これは時々あることですので無視です。
ただ空気が冷たいとちょっと問題なのでマスクをして、昔のぷくぷくした恐ろしいほど暖かいダウンコートを着ます。
社長はいつものメッシュの背負い型でなく、ツイードのバッグに入れて行きます。
ツノツノを着せてWフェイスのコートも着させます。
親子揃って着ぶくれです。

今日はちょっと寒そうでした。
明日も温かいとは言い難いと思いますが、幾分寒さが和らぐようです。
野外イベントはお天気との戦いです。
心だけでも温かくなれば良いのですが、、、

でもって、三浦侑子さんのガラス器、届きました。
再入荷が多いですが、小さなドームや小さなリム皿が新しく入っています。
小さなドームは山野アンダーソン陽子さんの小さいサイズのほうのケーキスタンドとセットアップしたいと思っていましたが、今日は空気が冷たいのでお外で撮影は控えました。
というかお仕事を控えました。
黄色のシグナルの時に動くと赤になってしまいます。
これは長年の経験からの対処法です。
いろんな経験を積んでいます。
歩くドラッグストアと呼ばれていたこともあります。
ドラッグストアは誤解を生むといけません。ファーマシーです。

でもって、ホンの少しだけ撮影した市野吉記/コウホ窯さんの器です。


久しぶりのドルチェスタンドです。
三浦侑子さんのドームも似合っていましたが、今日はこれだけです。

明日はご用はたんまりですが、さっさ、さっさと効率的に、です。
やってやるぜ!



人気ものです。

器は、日下華子さんの「格子角丸プレート(¥4,840)」です。



姉ローバは努力家です。そして面倒見の良い方です。ローバとは大違いです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんのお皿なのか?鉢なのか?二日悩んで答えがでない、兎に角、器です。

それにしても金津沙矢香さん、大活躍です。
今日IGで拝見したスノードームもとっても素敵です。
皆さん、頑張ってらっしゃいます。
爪の垢は結構ですが、幾何かでも見習おう、です。


リっちゃんの生活

今日は久しぶりにバッグでお出かけなので予行演習をしました。
多分何時ものメッシュよか随分温かいと思います。
ですが、できるだけさっさと家に帰りたいです。
ボクは家好き犬です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]