忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
25℃
79%

伸び放題の雑草刈りもいたします、姉ローバが。
ローバは今日お届けいただいたStudioBwanji/若杉麻衣子さん、先だってよりお届けいただいている北川タケシさん、ミヤマリカさんとタカハシヒデキさんの器、山野アンダーソン陽子さんのコルクボトル、ヴィンテージのキャンドルホルダー、LisaLarsonの鳩さん、などなどの撮影、掲載の準備をしつつ、経費明細の記帳、などなど事務方のお仕事をしつつ、発注書作成もしつつ、と結構楽しい夏季休業です。
盆栽の手入れもしたいです。

でもって、濱岡健太郎さんの「ジャグ」が出戻って参りました。
ようこそ、おかえりなさい、お待ちしておりした、です。
これには秘話があります。
途中は兎も角、終り良ければ全て良しです。



今回の山野アンダーソン陽子さんのコルクボトルはプロポーション、いろいろです。
クラリティはもちろん、プロポーションも美しいです。
ただ、撮影の時間を取り損なってなかなか進捗していません。
明日も多分無理で、明後日からになりますが、撮影開始します。




ここのところ毎日登場の田口智史さんの器です。
ベニエにピッタリの器です。

器は、田口智史さんの「陽刻ダイヤモンド皿(¥3,300)」です。



頻出の枝豆のみぞれ和えです。

器は、田口智史さんの「貫入輪花まめ皿/高台付き(¥1,210)」です。



明日は山を下りるので下界の暑さが直撃ですが、シェスタいたします。
多分、全国的にこの週末を過ぎればグッと涼しくなるみたいです。
もう少しです。
熱中症に気をつけましょう。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]