忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
22℃
93%

夏休み3日目が過ぎ去っていきました。
前半は良いのですが半ばを過ぎると特に駆け足になります。
子どものころも7月は「まだ8月がある」と思って笑っていましたが、8月になると絶望感が襲ってきていました。
雑事はまだまだ片付きませんが、お仕事は粛々と進めています。

正面から見ると微笑んでいるようなLisaLarsonの鳩さんです。
心がホカホカしますが、伊東は今日は涼しいを通り越したなかなかの気候です。
最高気温26℃の8月は結構長く生きていますが初めてです。

何とか8月中に移動する器は移動完了させたいと思っていましたが、これは諦めました。
ただ、秋まで並行してリニューアルに、と思っています。
でも、伊東は9月を通り越して既に10月の風が吹いています。既に秋?

そしてこのblogもそう遠からずチェンジのつもりです。
既に3000回を超えています。
3000回記念にプレゼント企画と思っていたのに近くなるとすっかり忘れてしまっていて、1ヵ月近く過ぎてしまっています。
明日は忘れないように、あの方、この方に発注書作成しなくっちゃ!


おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]