忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
89%

明後日から遅ればせの夏季休業となります。
その前にせねばならぬことが山盛りです。
一日中、バタバタです。
今日も伊東は風が冷たいくらい涼しいのが救いの神です。
朝のうち「今日は暑くなるかも?」でしたが、最高気温が30℃に達せず大助かりです。
伊東と言ってもお知り合いのところとでは結構な気温でやはり山は温度差があるようです。

本来なら伊東の家をどうするかは検討中ですが、既に移住していたはずがcovid-19という想いもかけなかったのに遭遇しているうちに夏を迎えました。
でもって、夏はやっぱり伊東の家です。
医学の知識などありませんが、最近読んだものをまとめるとcovid-19は2021年秋くらいまでは活動されるそうです。
本当かしら?ですが。

姉ローバと後何年生きるか分かれば良いのにね、です。
昔最年長の友人が「寿命は分かれば便利なのに」と何度も言っていたのを思い出します。
ある程度生きているとその気持ち分かります。
逆算できるって便利だな~、って思う今日この頃です。
明日お休み前の最後のお仕事をするためにも早寝いたします。
毎日、早寝ですが、、、



夏の忙しい時にうってつけの焼肉サラダです。

器は、田口智史さんの「陽刻リム皿/白(¥4,180)」です。



細かい貫入に栃渋入りです。

器は、田口智史さんの「栃渋入り貫入角小鉢(¥2,420)」です。
前回はお茄子一切れだったためあまりにも、、でした。
今回は二切れにしてみました。

お休み前しようと思うとこんなに忙しいのなら、いっそのこと、、、ですが、やっぱり休みます。

おやすみなさい。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]