忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
2℃
36%

急用発生です。
またもや計画が、、、
山崩れ、なし崩し、、、、
ちょっとお伺いしたいところもあったのですが、
なかなか思い通りにはいきません。
がっかり、です。

明日は予定通りの野暮用あり、です。
ですが、この野暮用なかなか大切なことなので粛々と遂行の予定です。
但し、粛々と遂行するとその後大仕事になるので事情を話して少し延期していただこう、、、なんて思っています。

いろいろな計画が前倒しになる可能性も出てきています。
できることはいたしましょう、です。
それにしても小平奈緒さん、おめでとうございます
実力を出すことができて本当に良かったです。
皆さん、白鳥の足ですものね。
ピークをもっていくって大変です。凄いです。



赤が好きな姉ローバの気持ちが最近分かり始めました。
可愛い!
本当に赤堀友美さん、ごめんなさい。
すぐにダラダラと流れてしまっています。頑張ります!


今日も夕食を食べない社長と揉めています。
どうしてそんなに食べるのが嫌なのか?
ため息がでます。

明日は、楽しそうに食べてくれたら嬉しいです。
良い日になりますように


リっちゃんの生活

お昼間、ダッドはもの凄く怒っていました。
どうしてちゃんと読めないのかしらん?の連続で、そんなもの無くても生きていける!の連続です。
ダッドは心臓が悪いのでちょっと心配しました。へらへら笑って欲しい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]