忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
7℃
55%

千里の道も一歩から、一保堂さんのお茶がamazonからなくなってまたもや大阪の友人にご面倒をかけることになってしまいました。

兎に角、遅々たる歩みですが進んでいます。
ただ、ヤマトさんの集荷の方にメジャーが60センチ、80センチ、100センチと色分けがしてあるのを見て「便利ですね」と確かに言いましたが、ただ単に便利でしょうね、と思っただけでいただきたいと思った訳では決してありません。
何もいうことがなかったのでつい言ってしまいました。
「この間まで沢山あったのですが、今はないみたいです」と言われてびっくりです。
欲しそうな顔をしていたのかしらん?です。
今度はお財布を見たら言ってみようと思います。
「そのお財布、沢山入りそうで便利そうですね」なんてね。
できれば中にたっぷり入っていると良いな~、です。なんてね。

そして、珍しくお休みなしで前進しています。
まだまだ納品いただいている器が山ほどありますので前進あるのみです。
楽しい生活です。



毎日、美味しいものをいただいています。有り難や~

器は、赤堀友美さんのオーバルプレートですが、まだまだ追いついていません。
でも、頑張ります!



先日伊東の大和屋さんでいっぱい買った可愛いおジャガです。ガーリックが美味しいです。

器は、日下華子さんの「もっこ印判7寸深皿(¥4,752)」です。
好きな器の一つです。
あっさり、可愛い!


明日こそ発注書制作せねば、、、
こちらも溜まっています。
どうも溜めるのが好きなのか?貯まる方が良いな~


リっちゃんの生活

今日は割と食べました。
両親はとても喜んでいます。
ボクは親孝行です。もっと可愛がれ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]