忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
1℃
32%

懸案事項が一件落着しました。
そして一騒動です。
そしてずるい人っているもんだ、とつくづく驚きました。
見破ったり、です。ヒヒヒ、です。
何だか知恵比べです。
頭の体操です。
でも、もっと健全な健康的な前向きなことにローバは頭を使いたい!です。

もう一件、残っている懸案事項を済ますことができればす~っとしますので、今月中にやっつけてしまいたいと思っています。

それにしても羽生結弦さんは凄いです。
ちょっとなめてはいませんが、やはりほぼ同じ箇所のじん帯を切った経験がある者としてはこんな短期間で、、、です。
それにしてもオリンピックは疲れます。折角、ほぼ完治した腰痛も含めて観戦するとそこら中が筋肉痛です。
「力」入ります。
ただ、もう少しスケジュールだの環境を整えていただけると、、、
時差の問題がないのは有り難いですが、、、
ですので東京オリンピックの運営は頑張ってね、です。



このコはとっても良いコです。お待たせしていますが、もう少し待ってね、です。
今日もビーフシチューは美味しかったです。
多分、明日の昼食も同じお顔を拝見できそうです。



カブのサラダというか、マリネー?も美味しかったです。

そして、こちらもお待たせしいている三浦侑子/Bamboo Glassのモカ縁です。
しばし、待たれ~


明日からまた新しい一歩です。
バタバタローバズは続く、、、


リっちゃんの生活

どうして食べることに興味が持てないのか?とマミィとダッドに訊かれます。
自分でも分かりません。昨日食べても今日は嫌なことって皆ないのかな~
両親を侍れらせないと食べる気がしないのは何故なのかな~って自分でも思います。
お休みなさい!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]