忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
7℃
49%

暑い、寒いでヤル気が簡単に家出していたローバですが、ただ今そんな余裕が全くありません。
今日も納品いただきましたが、箱を開ける余裕なく、納品のお知らせもいただきましたが「穏やかな器、爽やかな器」展終了まで延期をお願いしました。
新しくご縁が繋がった人見和樹さんです。
爽やかな好青年です。
爽やかな器を制作されています。
そして全く余裕が無いくせに苔色陶房(田中遼馬)さんの個展の日程、その前の納品についてプッシュしております。
冷徹ローバです。
兎に角、お仕事のタネは幾らでもあります。
月末の在庫確認をしていたら恐ろしいことに気づきました。
納戸の床が、、、
キャンペーンセールでも、、、と考えております。
あの器、この器、やるぜ!
明日は今日よりも少し気温が低くなるらしいですが、ローバの背中はボ~っと燃えています。ホンマかいな、ですが。



赤ピーマンです。パプリカではありません。
赤ピーマンを見つけた時は姉ローバは嬉しそうです。おめでとうございます。

器は、庄田春海さんの「黒みつばオーバル大皿(¥6,480)」です。



サクサクサクっとの歯触りのが大好きです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ鉢」です。
粉引しのぎ鉢というお名前の器が何種類かあります。
残念ながら、神は、、、


ちょっと重いものをもつと上腕二頭筋が痛いです。
軟弱者です。というかローバとなれば当然のことです。
絶対にテニスはもうできません。そういう点ではあの采配は良かった、かもです。
いいえ、良いわけないじゃない、です。


リっちゃんの生活

今日も大人しく、マミィとダッドのお邪魔をしませんでした。
マミィも何度もボクが寂しくないか見にきてくれました。
ダッドは、、まぁ良いかって、感じです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]