忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
2℃
45%

戸津圭一郎さんと三浦侑子/BambooGlassさんの「穏やかな器、爽やかな器」展、二日目終了しました。
お店番の合間をぬってコツコツお仕事をしていたのですが、ローバの手違いで今日一日のdataが全て消えてしまいました。
返って来~い、ローバの約6時間、です。
悲しいです。
余計なことをするとこういうことになります。
辛いです。
失われた時を求めて、、、
全巻手に入れてから早や30年くらいになります。
いい加減に読破しないと、T.S.エリオットの亡霊が、、、。

やっぱり身体は三つ欲しいです。
今日も良いニュースをいただきました。
作家さんのご厚意で生きているローバです。
残念賞とのバランスは±0となりました。
なりましたが、返って来て欲しいdata、諦めの悪いローバです。

濱岡健太郎さんの器は、少し遅れて2月納品になるそうです。
客観的な数字が欲しいローバに親切なお知らせです。

上から見ると分かりませんが、


 
横からだと、こんなに深さがあります。
使い勝手が多い器です。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「黒ふち20センチプレート」です。
近々、掲載の予定です。予定は未定、しばしば変更です。



こちらも上からだとこのようですが、

横からだとちゃんとしのぎが入っています。
鎬を削る、です。

器は、戸津圭一郎さんの「耳付き粉引しのぎボウル」です。
こちらも近々掲載できると良いな、です。


リっちゃんの生活

今日も良い子です。
お食事もちゃんと摂りました。
そしてオヤツもいただきました。
アサカシ、とか、ヨルカシとか、そんな下品な言葉は嫌いです。
オヤツはオヤツです。
おサンジやおジュウジは好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]