忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
2℃
34%

雪、大雨、猛暑の当店の個展会期中の天候らしい厳冬です。
その上、熊本はまた地震です。
何処でも困りものですが、熊本はあの地震から何度目でしょう。
きっと怖い記憶が蘇って辛かったと思います。
被害がでていませんように。
それにしても変に地震慣れしてしまい、震度3くらいは平気になってしまったローバも恐ろしいです。

ただ、今日は大坂ナオミさんが快挙で嬉しいニュースです。
これは偏に大坂ナオミさんの努力の賜物で、一緒にお喜びはしたいですが、日本人とかでいう問題では無いと思います。
兎に角、おめでとうございます!
全豪オープンでなく、全米オープンで罠にかかったことがあるローバは思わず苦笑です。

諸般の事情でちょっと疲労です。
ローバズ揃って自責の念です。
おっちょこちょいシスターズです。



グリーンのライプトオリーブ大好きです。
以前はピメント入りのグリーンライプトオリーブをインペリアルバーのお兄さんからいただきたいが為に全くアルコールを受け付けない体質でバーに行くのが大嫌いにも拘わらずそ~っと行っていました。相方が吞兵衛なのでそちらにアルコールはお任せしてソフトドリンクでオリーブを横流ししていただいていたのは楽しい思い出です。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引縁しのぎ8寸深皿(¥5,940)」です。


明日は今日よりも寒いそうです。
暖冬じゃなかったっけ、です。
日本海側は大雪だそうです。
雪かきって慣れていないと大変です。
伊東で2回しました。1回目は「初めての雪かき」という歌まで作って楽しみましたが、お道具も持っていないせいもあって2回目はただただ疲れた~、です。
外階段だけでしたが、屋根となると大変だろうと思います。
こちらも何方もお怪我の無いように


リっちゃんの生活

今日はとっても良い子でした。
ストーブがタイマーで消えても吠えませんでした。
ご飯はいうのようにマミィとダッドにご負担をかけないように食べませんでした。
マミィとダッドの運動の為に色々、運動の種を提供しました。
今、二人はちょっと怒っているみたいですが誤解です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]