曇り時々晴れ
12℃
65%

遅咲きの庭の梅がすっかり散ってしまいました。
幸いローバズ一家は誰も花粉症はいないのですが、代わりに温度差アレルギーで洟水タラタラの姉ローバと幾つかのコンプレックスアレルギーの妹ローバは痒くなってきています。
寒いのも苦手です。
ですが痒いっていうのも頭が痛いです。
その上、今日は安息日なのでだらだら過ごしていたのですが、ふと撮影部屋に入って愕然です。
開けていない箱がごろごろです。
安息日、何て言っていられない状態です。
されど安息日、などと頭の中が、、、
で、今ごろ始めました。
でも生活リズムを変えるために今日も早寝を、と思っています。
ただ、早寝してもちっと早起きしないのは如何でしょうか?
天国できっとローバの大嫌いなワーグナーを大きな音で高笑いしながら、、、だからでしょうね。
壊れたPCですが、「買ったので、それが来るまでもう少しお願いします」の願いを見事に応えてくれています。
最近になくサクサクです。
これって?です。
ただ、一緒に消えてしまったデータは祈りでなく専門家にお願いしないとどうにもこうにも、です。
今日も嬉しいご注文がありました。
どちらかというと地味だけどしっかりと素敵な器を再注文いただきました。
嬉しいです。有難うございます。
またお願いしなくっちゃ!です。

こちらは地味とは言えませんが、安定の素敵な器を制作いただいている日下華子さんの新作の色絵ひよこ4.5寸皿です。
珍しい直球の可愛い器です。

4態のひよこさんが無条件に可愛いです。こういう直球も楽しいです。
掲載いたしました。



これ、美味しいです。お咽喉が乾くのを承知でスプーンで飲んでしまいました。

来るなら来い!の本格派のお一人の市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手リム大皿(¥4,860)」です。



なんだかマリネー尽くしみたいです。

器は、三浦侑子/Bamboo Glassさんの「黒ふちクリアガラスシャーレ(¥3,780)」です。

明日から早めに書こう、と決めたのにいつも遅くなって寝てしまいます。
いつもご覧いただいている方の友情に感謝しながら寝てしまっています。
ごめんなさいね。
でも書こう、と思っていることは本当です。


リっちゃんの生活

本当らしいです。
その上、明日からはウィークデーなので働く、と言っています。
先週まで過剰労働だったので少し身体が燃え尽きたみたいですが、十分遊んであげたので大分回復しています。
働かせます。
そして一緒に遊びます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie