忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々雨
6℃
65%

ようやっと体調は本格とは言い難いですが、回復途上となってきました。
ところがPCが危機です。
いつもは2~3年ごとに買い替えているのですが、諸般の事情で買い替えるのを控えていました。
2週間ほど前からなんだか変?と思うことがあったのですが、もう少し頑張って、、と思っていたら今日突然「もう嫌」と言われてしまいました。
何度かトライしても、、、です。
姉ローバが我が家の秘術を施し、少しご機嫌が治ったのですがまたもや「もう嫌」となり、NECダイレクトに大慌てでこちらの要望を相談して発注しました。
とは言え、受注生産ですので購入しましたが届くまでに1週間程度はかかります。
もう1台持っていますがそっちはノート型です。モニターが小さいです。勿論良い子でちゃんと働いてくれます。でもモニターが、、、
ですので、またもや事情を話し、あと1週間だけ頑張ってもらえないかと相談しました。
現在、なんとか理解してもらって、このblogを書いています。
ただ、明日やっぱり嫌、と言われると再度お願いしてみますが、聞き入れてもらえない場合は1週間ほどお休みいたします。
その上、取れないデータもあります。
相談すると何とかなるそうですが、こちらも1週間ほどかかりご迷惑をおかけしてしまいます。
ツライ、、、

で、最近納品いただいた



の掲載にしばらくお時間をいただく可能性が大です。

その上、SNSへどうぞご使用下さい、と送っていただいた十二月窯さんの個展用の器

を今日はなんとかIGへpostできましたが、明日は、、、

回復途上の身体にとってはお休みできますが、精神的ダメッジが大きいです。

new PCさん、早く来てね、そしてこのこを早く休ませてあげたい。
やっぱり、さっさと買い替えるべきでした。
教訓です。
ちゃんとしていたのに今回に限って、、、


リっちゃんの生活

ボクはそうなるんじゃないか、と心配していました。
移動くらいのことで、、ぐずぐずしているからだと思います。
ダッドがご迷惑をかける皆さん、ボクからもすみません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]