曇り
17℃
64%

だらだら、だらだら、と、得意中の得意の技を発揮しています。
ご迷惑をおかけしたり、折角、納品いただいた器をへらへら眺めています。
可愛いったら、、、だったり、カッコイイ、、、だったり、です。
かなり回復してきましたが、ここで油断しては元の黙阿弥です。
持病がでては大問題です。
何しろホームドクターが遠いので用心しなければ、、、
っていうか戻って来~い、の声がどんどん大きくなってくる今日この頃です。
ただ、ちょっと諸般の事情がありまして、、、

姉ローバはすぐに食べるのをギブアップするローバを食べる方向へ後ろでコントロールしたり、お忙しいことです。
明日から少しずつ、復帰するつもりです。




戸津圭一郎さんの器は本当に品の良い器です。
誠実に生きなくっちゃ!って

器は、戸津圭一郎さんの「縁しのぎ粉引き8寸深皿(¥5,400)」です。



鯛とクレソンのサラダです。クレソンが好きで栽培を考えた時期もありましたが、清流が必要です。

器は、三浦侑子/Bamboo Glassさんの「クリアガラス黒ふちオーヴァルプレート(¥4,104)」です。
三浦侑子さんらしい爽やかな器です。


十二月窯さんからも個展に出品いただく予定の器が届いています。
十二月窯さんらしい、かなり「力」のこもった器です。
お気持ちが伝わってきます。
ファンの方なら見逃せません!


リっちゃんの生活

ボクと一緒にだらだら寝ています。
ちょっと楽しいですが、ボクをいじりすぎです。
安眠できません。






この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie