忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
13℃
71%

姉妹店ですが、原田晴子さんのウェッブ個展開催中です。
3月22日までです。ちょっと中途半端な日ですが、いつものように諸般の事情です。
改ざんはしておりません。
信用の回復って、信用されていたのかしら?回復は取り戻すってことで、ハナからございませんよ~
なんて言ってみたりです。

睡眠不足と過労です。
聴こえない耳に耳鳴りなんてどういうこと?
耳鳴りだけが聴こえる、です。
今日一日ぐだぐだして明日から、、、なんて思ったりですが、明日ももう少しぐだぐだしたいと思っています。
そんな中Tellur工房の小川佳子さんにお願いしていた可愛い練り込みの器が届きました。
そういうのを拝見している時だけちょっと起きたり、、しています。
まぁ、明日一日お休みをいただくとなんとかなりそうです。
器が私を呼んでるぜ~

そう、そう、十二月窯さんからも個展に出品いただける器のサンプル、届きました。
それがなかな素敵です。
これは楽しみ、です。
明日から頑張れるよ良いな~



スッキリと素敵な池田大介さんの三島です。
少し前までは土鍋の文様、、なんて不埒なことを思っていましたが、こんなモダンな三島、そりゃ皆さんが欲しくなるはずです。
その上、池田大介さんにはちょっと無理を言ってしました。ご快諾いただき有難うございます。

まだ、未掲載ですが、我が家では一足お先に、、、
こちらは8寸皿ですが、銘々皿のケーキ皿サイズも、、、器屋の役得シリーズです。



しのぎに絵付けです。
冴えわたる市野先生。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手しのぎ鉢(¥3,240)」です。


我が家のパントリーはすっからかんだそうです。
あるのはクリムゾンとトンプソンのみだそうで、パンが無ければ葡萄を食べれば良いじゃない?状態らしいです。
但し、一昨日届いた芋屋金次郎のケンピならどっさりだそうです。
甘~い


リっちゃんの生活

芋ケンピはボクが前好きだったから買ったそうですが、ボクは全然貰っていません。
忙しくなるとマミィとダッドはバリバリっと何か食べています。
空オソロシイ風景です。
今日はずっと弱音を吐いていますが、元気になるとそれはそれで暴言を吐いたりするのでどっちもどっちです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]