快晴
16℃
57%

少し前にお願いした作家さんから「少しずつ出来上がってきているので、できあがったものからお送りしましょうか」という嬉しいお便りです。
「ベタ」じゃなくて、スッキリと可愛い器です。
それにしても素敵な器を制作いただく作家さんが多いこと、次から次へ、素敵な方が現れます。
以前、大山文女さんに「リクルートはそろそろ、、じゃなかったの」とからかわれました。
そうですね、文女さん、私もそう思いますが素敵な方が次々現れてくれます。
嬉しい困ったことです。
困ったことも起きますが、素敵なことがそれを帳消しにしてくれました。
困ったことは明日考えます。

明日は日曜日です。
ゴミの収集もありません。
姉も少しはゆっくり休めます。
なんてね。


ちょっと偏って配置されていますのでナナメにしてごまかそうとしましたが、無理でした。
黒酢の香りが家中に充満する献立です。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引きだ円長皿(¥3,024)」です。



これから焼肉サラダにも活躍してくれます。

器は、8823/glass work(沖澤康平)さんの「uzumaruボウル・L(¥5,184)」です。


嬉しいご報告ですが器をお届けいただく前に少しで未掲載の器の山を切り崩さねば、、、
納戸の床が抜けてしまいそうです。


リっちゃんの生活

このごろボクはスコーンならちょっと意欲的です。
ダッドのお昼のスコーンの1/3くらい食べています。
でもその上に、ボクのお食事も食べないといけません。
ツライです。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie