快晴
16℃
53%

いろいろありまして、大慌てです。
でもおかげさまで「なさねばならぬ」を二人して為しました。
ただ、いつもこれでは身体がもちません。
いい加減に「前以って」を遂行したいものです。
天国はみんなで大笑いしていることでしょうが、大笑いしてから助けてくれました。
いつも、いつもお世話になっています。
皆さんのお手を煩わさないようにしたいものです。

今日はまたもや新しくご縁ができた方から画像をお送りいただきました。
先日は若いのに「渋い」でしたが、今日は若くて「可愛い」です。
この方たちの外にも気になった方(それもお人柄の良さそうな、、)にまたご連絡ですし、また、器とは違うのですが以前より気になっていたシルバーの素敵なアクセサリーの方がとうとう本格的に制作を始められたので私の手持ちのパールとコラボできそうです。
上手くいくと素敵です。
キッチンツールも入荷しはじめました。
少しお高くなっても上質なものをご紹介したいと思います。
但し、身体は一つ、それも老体、、、



夏になってうんと冷やしていただいても美味しいんじゃないかしらん?と思いましたが、そうなると春キャベツがありません。

器は、studio bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉線入り向付」です。
ですが、こちらは未掲載です。未掲載の山がそびえたっています。



これぞ、老人食です。里芋、結構好きです。

器は、原田晴子さんの「平中鉢・鳥・白×ぐれい(¥2,160)」です。
原田晴子さんの器はピチピチです。中味が老人です。


いろいろと届いています。
明日から(何時になったら明日はくるのか?)またねじり鉢巻き!ですが、多分ずれるので無理!


リっちゃんの生活

マミィとダッドがボクをポッチャリとさせようと企んでいます。
あの手、この手です。
その間をさっとかわしています。
ポッチャリしなくても可愛いはずです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie