忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
18℃
58%

掲載は昨日ですので今やニュースとは言い難いですが、体調が悪くこちらでお知らせできませんでした。
すみません。
一昨日、昨日とクタ~っとしていてようやっとエネルギーチャージ!と思ったら、この暑さです。
もう、温かい、とは言い難い温度です。
大事な力丸も体調が悪くなりました。
先日看護をしてくれたので、今度は私たちが精一杯に看護すると驚くほどの回復です。
どうやら心因性らしいです。
ちょっと背中を見せている時間が長すぎたのが原因です。
今日は嫌がられるほどかまっています。

で、元に戻ると大人気の「四つ葉呉須絵皿」、かなり品薄になりましたが在庫あります。
リム皿だって粉引きも鉄釉も、、、
無くなった器を数えるよりも在庫のある器を、、、(笑)

明日はまた器が届きます。
そして「はじめまして」の器、それも以前から待っていた器も「焼きあがっているものから、、」とお便りです。ランランラン、う
その前に撮影しておきたかった器が山盛りです。
この悪循環、どこかで断ち切りたいものです。
迎え撃つ(撃ったら駄目!割れる!)体制の確立を、、、
そして電話友達の市野吉記(コウホ窯)さんからも個展用の器の第一弾が、、、
市野さん、お嬢さんが居たんだ~、です。
きっと優しい「父」なんだと思います。
私のお気に入り市野さんの急須です。


足の細い「象」にコイル角の「鹿」です。




「春キャベツ焼き」です。
阿部春弥さんのシンプルで美しい器です。

器は、阿部春弥(三窯)さんの「瑠璃リム7寸皿(¥4,104)」です。



美味しい、、、けれど、、、今日は暑い!

器は、日下華子さんの「丸花文中鉢(¥3,888)」です。


一家団欒の時間が少ないと大事な社長が大変なことになるので、ベタベタ可愛がります。
後ろで待っています。


リっちゃんの生活

それだけの値打ちのある可愛い仔です。
もっと、可愛がれ~!!!
もっと、遊べ~!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]