忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予感が当たり、やはり食べ過ぎからお腹がチクチクです。
激痛じゃないので余裕です。
胃痙攣とか異常な胃下垂だった(今もかどうか?)時には激まではいかないまでもケッコウな痛みは経験は山ほどであれは歓迎はできませんが、ほとんど腹痛とかしたことがない上大した痛みじゃなにのでちょっと楽しみました。

ただ、遠出というか外出はバツという感じです。
一昨日、ポール先生から「ぴょんぴょん堂さんの『型抜き紙』はやはり和菓子かなんか載せた写真があるほうが分かり易いのでは」というアドバイスをいただいたのでお散歩をかねて三人で買いに行こうといっていたのは力丸と姉に任せました。
うちの近くなのに二人とも帰ってきたら「暑かった」そうです。力丸も水分補給をゴクゴクでした。とは言え、1週間前とは比べものにならない涼しさです。
で、その御菓子を載せた「型抜き紙」、大井製陶の新製品の捻り大鉢、北本奈巳さんの汲出しか小鉢かのカテゴリー分けに悩む器、飯碗、お皿、遅れた届いたぴょんぴょん堂の干支(親子うさぎ、デフォルメうさぎ)の「お茶懐紙」、今日届いたコンテックスの新商品などを撮影です。
その間に追加で送っていただいた器に不具合があったので写真を撮ってメールで送ったり、Bosque さんにコースターのサンプルのあがりをお尋ねしたり、弱った身体ながら仕事に勤しむ、勤勉な日本人をしました。

北本さんの器は参考作品としていただいたのですが、今日午前中にいらしたN村さんも「コレ、良いですね」と言ってくださっているし、北本さんに今度はちゃんと分けていただけばいいや、という甘い考えで商品紹介に載せようかな~なんて企んでおります。


とここまで書いて今日のお食事を貼り付けて最後のリンクで突如消えました。
体力の温存の為、残念ながら今日のはパスでも写真だけでも、、、

IMG_1885.jpg







IMG_1883.jpg







IMG_1887.jpg







IMG_1890.jpg







ちょっと悲しいending です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]