忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
3℃
96%

元々雪が降らないところで育っていますので、雪=寒い、です。
それでも子どものころは今ほど寒いのが苦手でなく、清冽な感じが好きでしたし珍しく雪が降ると楽しくてフルトヴェングラーでした。
それがローバになると皆目です。
三度雪かきをしました。ゲルマン方式です。一度はそれはそれなりに楽しかったのですが一回で十分です。
二度は望んでおりませんでしたが、伊東で一度、横浜で二度、計三度もする羽目になりました。
一生分どころか、です。
もうけっこう、コケコッコーです。
寒いと身体が縮こまって肩が凝りそうです。
No Thanksもいいところです。

でもって、ミーティングをいたしました。我が家ではミーティングは簡単です。
お食事中でもできます。
昨日のお食事中の話し合いの結果、大幅な方向転換をすることになりました
自分たちのためにも、誠実にお仕事をしていただいている作家さんのためにも、勿論、一番はお客様のためにもなると思います。
ですので本来はバリバリに働かないといけませんが、今日は大幅に自分を甘やかしてあげることにいたしました。
寒い時は温かいお布団がサイコーです。寝ようぜ、寝ようぜ、です。
そして、明日からバリバリです。
ホンマかいな?ですが、ホンマです。
だって働く材料は山盛り、てんこ盛りです。



一度当たって大変なことになったのでローバには牡蠣禁止令が出ています。出した方は出したまま虹を渡ってしまったので永遠に解けない禁止令のためオイスターチャウダーは駄目で、クラムチャウダーです。
セントラルステーションのオイスターバーも見るだけです。クソ!

器は、北川タケシさんの「トリとハナだ円深皿/M/赤茶(¥4,400)」です。



大学のカフェテリアと同じ味です。

器は、北川タケシさんの「ハナとトリプレート/S(¥2,200)」です。


北川タケシさんの動物オブジェにはある特長があります。
お求めいただいた方が分かります。クスっ!です。


何かと簡単に決まる我が家ですが、今日は明日できることは明日にして早くベッドに潜ることになりました。
寒い時は温かいお布団が親友となります。
さっき何かが転げ落ちてきた、或いは何かが転げ落ち落ちていった音がしましたが、お外は暗いのでインターフォンで覗いてみましたが、ただ木が揺れているのが見えただけです。
もしかして、、、
amazonがプライム会員なのにまだ利用していない特典があります、と何度も言ってきますが、プライムヴィデオ?そんなヒマがどこにあるか?探してきてから言って欲しいです。
そんなヒマがあればご本を読みます。探して!ヒマ!


多分、明日には小川佳子/Tellur工房さんの耐火の器が、大化の改新とは今は言わないらしいですし、そもそもそんなものがあったかどうか?という説もあるそうです。
改心して欲しい方は他に居ますし、、、ということは関係なく、届くようです。
もう一日に何度もあるとちょっと感動の嵐は、、、
でも、やるぜ



リっちゃんの生活

一日、じっと寝ていようと思っていましたがそうもいかずいろいろお手伝いをしました。
ボクの部屋は今は半ば納戸と化しています。
片付けろ!と言いたいですが、ボクの荷物もそれなりで言えません。
何とかなる!とダッドが言っていますが、何ともならないような気がします。
でもハッピーです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]