忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5℃
87%

昨日の夜からシンシンと冷え始めました。
ブランケット持ちの社長のブランケットを足元用に1枚借りました。
どうやらローバはお布団やらブランケットを上に持ち上げるタイプで姉ローバが社長の為に夜中に起きるのですがその度に直してくれますが、社長用の小ぶりのブランケット1枚掛けてくれただけで随分と温かいです。
湯たんぽも入れて貰っていますし、夜用のソックスも履いていますが冷えます。
それに引き換え発熱体の姉ローバは夜中に暑くて心臓がドキドキするのでブランケットやらを一度は引っ剥がすそうです。
何という差、です。

今日は北川タケシさんの器を掲載完了し、メールマガジンも発行しました。
その間に発送しましたメールと発送しますお電話をいただきました。
ワアォ~です。
本当に汲めども尽きぬ泉のようになっています。
ただ、明日お届けいただける前に時間があるのでキクタヒロコさんのどうぶつオブジェ、少し編集しています。


勤勉です。
勤勉は成功の母、らしいです。
失敗は成功の母は知っているのですが、勤勉も成功の母なんですね。
両方ともにしていますので大成功のはずです。

明日は入試の日なのに積雪するところも出ています。
やはり入試の時期を変えた方が良いのでは?
明日は一日中寝ていようと我が家では決まりましたが、急用でお出かけせねば、、、
雪が降りませんように



何だか黒ばかりだったので今日は赤茶です。
以前の金茶よりも深い色となりました。

器は、北川タケシさんの「ハナとトリだ円皿/L/赤茶(¥6,050)」です。
北川タケシさんの成形の手法はとっても手間のかかります。粘土を極々細い紐にして組んでいきますが、型崩れしてしまうので途中で少し乾かして、また組んで、、、です。
何と大変な、、、



中村かおりさんはもうホンの少し先ですが沖縄で個展をされます。
意欲的な作品群です。
お近くの方は是非お出かけ下さい。

器は、中村かおりさんの「ローズマリー八角ソーサー小皿/ピンク(¥2,750)」です。


今日はちょっと辛いお話がありました。
生きるっていうのは難しいです。
悔いのないように、としか声をかけられません。
選択のときは片方を諦めたのでなく、もう一方を選んだんだと、、、


リっちゃんの生活

今日はダッドもマミィもボクのカーペットが切れているのに気づかず、ストーブも消えてしまいお座布団に潜り込みました。
辛かったです。
ぼんくら両親です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]