ところにより曇り
12℃
76%

そんなものがあるなら、ですが、我が家の風邪密度はどんどん高まっています。
妹ロウバが少し回復したか?と思えば、姉ロウバが悪化し、今度は姉ロウバが、、、の繰り返しです。
一体いつになれば風邪さんは我が家から出ていってくれるのか?
全てのことは健康が前提で決まるので、全くスケジュールが決まりません。
最悪でも12月に入るまでに追い出さないと申し訳が立ちません。
ですのでロウバズ二人、どんなに食欲が無くても食べています。

なのに、血液検査にためにたっぷり採決されるとは、、、
あんな沢山でなくともいいんじゃないでしょうか?
と口にこそ出していませんが目は語っていたと思います。
すみません。先生。



比較的、楽チンなローストビーフ、らしいです。「ローストビーフで良い?」と訊いていただきましたが、勿体無い、何でもいただきます。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁ひまわり7.5寸皿(¥6,480)」です。



季節です。

器は、iittalaの「Sarjaton(サルヤトン)Tikki(ティッキ) マグ(¥2,700)」です。

今日から新しいお薬も加わったので明日こそ改善の見込みが感じられますように。
ぐちぐち愚痴を言わなくとも済みますように、、、
お待たせしている作家さんに合わせる顔が、、、


リっちゃんの生活

ボクのアレルギーもまた発症したらしいです。
だから離れていないと駄目らしいですが、ダッドはもう良い!と投げやりな態度です。
知らないよ~
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie