ところにより曇り
9℃
50%

音がだんだんと声に近づいてきています。
最初はお友達には「空気が摺れる音で全く何を言っているのか不明」だったらしいのですが、現在は60%は聞きとれるらしいです。
そんな中私の症状を聞いてくださった先生、有難うございます。
おかげ様で来週にはまた騒々しい我が家が戻ってきてくれると思います。
家の中でマスク生活はもう飽き飽きです。
それにしても愛息には伝染らなくて良かったです。
三人ともとなれば暗い、ですもの。

少しずつ(ホンの)ですが労働の意欲も出てきました。
勤勉な労働者に戻りたい、です。
本も何冊読破したか?!


お寿司を並べても良いと思います。
市野先生の器の評価が日に日に上がって、待ってくださっている方がいらっしゃるのに、、、この為体です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの未掲載の器です。
近日公開!



胡桃の共和えとなると完全にWinter has come!

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉輪花小皿(¥2,160)」です。
ぽってりとした縁がキュートです。


またもや我が家のパントリー並びに冷蔵庫はすき間だらけとなっています。
こっちの冷蔵庫は小さいのですが、姉はGEのデカイのでさえ小さいと言います。
姉はとても良い人ですが収納、お片付けの才能は皆無、と言ってもそう遠くはありません。
でもそこはテリトリーですのでアンタッチャブルです。
一人の人間にそう何でも望んではいけません。
私はポカの女王です。数を数えるのがとっても苦手です。


リっちゃんの生活

今もダッドのお膝です。
本当はマミィのお膝が良いのですが、言い難いのでお座布団よりもカウチよりもまだマシか!と我慢してしています。
確かに愛情は欲しいですが、誰の?というところで問題が生じています。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie