忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
12℃
93%

朝、仲良しさんからメッセージというのが届きました。
お礼を言っていただき、連絡事項が書いてありました。
ただ、それはもうお知らせしたはずです。
お仕事以外はほぼ100%お電話の私がメールにしたので気付かなかったらしいです。
声を聞くとびっくりされる、と思いメールにしたのがいけなかったようです。
ただ、メッセージというのが苦手なのでお電話にしましたが、向こうはやっぱりびっくりされていました。
あら、そうかしら?これでも出るようになったのよ、です。
声だけでいうと40%は回復しています。
お咳も昨日は割合と眠ることができました。
でもって、ぼちぼち(←小文字、細文字)お仕事しています。
今日の血液検査はいろんなお薬を飲んでいるので延期です。
ちゃんとした結果を私でなく姉ロウバが知りたいそうです。
そしてその姉ロウバはオンリー10%回復です。
昨日よりは声はでてきたかな?です。
姉ロウバが倒れると我が家は終わりです。
ワタクシ、役立たずです。


先日の箱いっぱいの小川佳子/Tellur工房さんの新作のうちから黄瀬戸耐火楕円小鍋親子です。
お母さん、貫禄あります。



黄瀬戸の色にキャリアを感じます。
現在は欠品中ですが、個展の時には出展いただけます。

器は、小川佳子/Tellur工房さんの「黄瀬戸耐火丸オーブンパン・中(¥3,456)」です。



ホットサラダ、というよかウォームくらい、かな?

器は、日下華子さんの「もっこ印判7寸深皿(¥4,752)」です。
日下華子さんの器はやっぱり手に馴染んで使いやすい!と姉が申しております。
やっぱりは貴方がそう言ったからです。

明日はもう少し声がでると信じています。
お願いしたいことやお伺いしたいことがいっぱいあるのに、この声でお電話するのは憚れます。
お届けいただいています器、もう少し待って下さいね。
あっ、器だけではありません。可愛いソックスやブローチもありました。


リっちゃんの生活

ボクは今、ダッドのお膝にいます。
ちょっと自分から言いたくないことをしてマミィに叱られました。
ボクが悪いのは知っています。
今はちょっとダッドの背中に隠れていますが、必ず謝ります。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]