忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
24℃
97%

今日はちょっと大慌ての日でした。
今晩から台風が迫っているそうですが、我が家は朝からです。
何とかこなしましたが、明日は明日で納品いただけるみたいです。
ちょっと大変です。
そして今日と明日の温度差は10℃だそうです。
体力温存の為に(と言っても残った大量は限りなくゼロ)です。
昨日は以前の時間帯に戻ってしまったので今日はまたさっさとベッドへ行くことに。

沖縄のことは正直よく分かりません。
以前、伊豆急で隣合わせた若いお嬢さんと話しをして難しいなぁ~と思いました。
ですが、亡くなった方に鞭打つやり方は如何なものか、と思います。
病身をなげうって頑張ってらっしゃった方に鞭打てる方って恐ろしいです。
以前、工房あめつちさんの工房(くどい)にお伺いしたときに「相手が強い間は打てるけれど弱った時に打つのはできないね」と話していたら工房をシェアなさっていた方が「弱った時でないと打てない。弱くなった時こそ打って打ちのめすことができる」と仰った方が居て、啞然としたことを思い出しました。
あめつちさんも庄田春海さんもぽか~んとしてらっしゃたのを覚えています。
そういう方っているんです。ビックリですが。
可愛い作風の器を制作されています。勿論、怖いのでお付き合いは止めています。
ってことを思い出しました。
大慌てで怖い一日でした。



社長も食べやすく切ってあります。

器は、ミヤマリカさんの「ブルーモノクロ7.5寸皿/花/2(¥4,320)」です。



ブローガラスはやっぱり素敵です。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「クロスラインボウル(¥3,780)」です。

またもやPCの動きが変です。
早く3年経って欲しいです。
天候も変です。
全てが全うじゃなくなったみたいです。


リっちゃんの生活

どうかダッドのPCを戻してあげてください。
そのうち癇癪持ちなのでかんしゃく玉が、、、
ではおやすみなさい、なんてね。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]