忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
28℃
81%

午前中は気温はさほど上がらなかったのですが湿度が、、、でべったりです。
気温が低くとも湿度が高いと熱中症になるそうですが、あまり水を飲むと水中毒になるそうで難しい、、、

子供のころは8月は暗いと思っていました。
でも今の方がもっと暗いです。
気持だけでなく体力が、、、
かと言って寒い冬は苦手なので春と秋だけ、ってわけにはいきませんか?です。
ただ、春と秋だけなら人柄は良いと思うけれど進歩はないでしょうねぇ、と
とボ~っとしていたらあら大変扇風機の風でメモが無くなっています。既にお掃除完了したらしくくず籠に何にも入っていません。
オソロシイことになりました。
PCが替わってメールが読み取れなくなってしまったものもありますのに、、、
キャ~!

今日はへとへとです。
明日、明日探そうっと



夏はスパイシーなものかお酢のもの

器は、タカハシヒデキさんの「モノクロ/ブラックアンドホワイトクロスおけ皿(¥7,560)」です。
タカハシヒデキさんの器は個人的なファンです。バックスタンプ、大好きです。



豆苗と干しエビ。干しエビはお昼のお素麺に大活躍です。

器は、沖澤康平/8823/glassworkさんの「wan(わん)(¥3,888)」です。
wan(わん)で冷たいお汁粉食べたいです。
でも毎日コーヒージェリーをいただいているのでこれ以上は望まないでおこう!


兎に角、汗をかいたらシャワー、何度でもシャワー
そしてお昼寝!
秋になって活躍できるように体力温存、温存たってごく少量!


リっちゃんの生活

必ずボクを頼って、手を握ります。
安眠妨害です。
7月からちょっと弱っているので黙って許す寛容なボクです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]