忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
1℃
48%

グラっときました。
今回は横揺れです。
下に行こうとすると姉ローバから「今は何も展示していないので大丈夫」と言われました。
どうして千葉が震源地なのに千葉でなく埼玉と神奈川東部が揺れるのか?と二人で話しましたが知識の無いもの同士がいくら話しても回答は出ないことにすぐ気づきホットチョコレートをいただきました。

昨日から棚卸しです。
反省の日々です。
よそさまのHPを拝見するとお一人の作家さん毎にアイテム数を絞ってらっしゃるところが極めて多いです。
うちはコレクターか?と言う感じです。
アイテム数を多くする作家さんと絞った方が良い作家さんがいらっしゃるのではないか?と一時の民主党のような作業を始めましたがたった三人なのに(と言っても約一名は考える気全く無し)まとまりません。
残りの二人も多分、そういうの苦手です。
でもちょっと諸般の事情で絞らないといけないことになりそうなのでミーティングはまた明日か明後日に再開です。



湯気でちょっと曇っています。

器は、小川佳子/Tellur(テルル)工房さんの「耐火黒釉8寸土鍋(¥10,800)」です。

多分、どちらももうお仕事納めだと思います。
ローバズも納めたい、ですが、まだまだ棚卸しは続きます。
そして今年の初めに納めていただいたものを掲載したい、です。
って言いながら、今日も市野吉記(コウホ窯)先生に「お正月、休むおつもりじゃないでしょうね」と恫喝しました。
電話帳のローバの名前の前に「鬼」と書くそうです。
強そうで素敵だと思います。


リっちゃんの生活

マミィは明日ボクたちの憧れのお魚屋さんに「鯖寿司」の予約に行くそうです。
ボクも行きたい、ですが、明日はバカみたいに大きなお荷物が来る予定なのでダッドとおうちに居なければなりません。
ダッドも行きたいのを我慢しているのでボクも我慢します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]