晴れ
5℃
50%

ローバの黒の腕カバー生活はクライマックスを迎えそうです。
棚卸はキッチリとしないと後でローバ自身が痛い目に合います。
「痛い」のは何でも嫌いです。
反省も好きではありませんが、あまりにも反省しないので「痛い目」にあうことがあります。
どっちがより嫌いか、というと「痛い目」の方がより嫌いなので反省することにしました。
反省するといっぱいあります。
今年も早々に納品していただいたキッチンツールや器、掲載できていません。
姉ローバは妹ローバに甘いので「だって忙しかったから仕方無いんじゃない?」などと甘やかしてくれますので自分で厳しくしないといけません。
今日もダラダラしていたら「寒いんだから仕方がないんじゃない」です。
痛いのも厳しいのも好きじゃないのに、自分で追い込まないといけないこの環境、困ったものです。
キビキビ、ビシっ!

明日から厳しく棚卸しいたします。
そして次に向かってビシバシ!



おじゃがの選択を誤ったらしいです。
でもお味は美味です。

器は、備後焼の田口智史さんの「貫入輪花片口鉢」です。
もうすぐくる来年早々掲載予定です。
美しい成形です。



その前に谷井直人さんにお願いしていたのですが、お付き合いいただいているミヤ・マリカさんのIGでこの器を拝見して追加でお願いしました。
使いやすいサイズ感とキュートなお耳です。

器は、谷井直人さんの「貫入耳付ボウル」です。
こちらもお宿題です。
ビシバシッ×2


天然のボケローバズはエアーパッキン(プチプチと呼ばれている梱包材)をお安い、ということで10巻も買ってしまいました。
普通の六畳間でやっと収まるかな~と言う感じらしいです。
倉庫は既に器でいっぱいです。伊東の家とギャラリーがエアーパッキンで、、、
考え無し!エアーパッキンの上で寝るつもりか!とお互いを罵っていますが、後の祭りです。
明後日届くそうです。


リっちゃんの生活

ボクはいったいどこで???と訊くとリっちゃんくらいはなんとかなる、なんとかする、と言ってもらいましたが、本当でしょうか?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 反省   |  HOME  |   来年の目標 >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie