ところにより曇り
6℃
46%

ローバにするとかなり頑張っています。
トンネルの向こうが明るくなっているのが見えます。
ただ、その明るくなった先に今度はもっともっと長いトンネルがある気配を感じます。
でも走っているとどんな長いトンネルだって終わりが来ることを知っています。
もはやそうスピードはでないけれど、その分、得たもの有り、です。
ローバの場合、走り出すとそれなりなのですが、アップに時間をかけ過ぎで本番になかなか入らない悪癖があります。
今日も午前中はクネクネと「今、それは必要?」と自問自答しても「別に~」でした。
さっさと走れ!です。
それに今日はアマゾンと揉めました。
22日にお願いして、お届けが26日か27日で送料無料だったのですが、それは法人専用で送料必要です、のお知らせが来ました。その上、お届けは1月10日過ぎです。
紹介のページに「書けよ、それを」です。
個人だと留守がちなのでお送りは有料なんてどこにも記載がありません。
取敢えず、屋号を作って下さい、だそうです。
そんなことにかかずり合って時間がまたまたとんでいきました。
GOES FLYです。
アマゾンにはお世話になっていますが、最近のアマゾンは???です。



来月早々には掲載したいものだ、の田口智史さんの「アーガイル皿」です。
きれいな陽刻です。
陽刻のあるべき姿(そこまでは言うか!)です。



こちらも正調の器です、民謡でなく。

器は、真泥/MUDDY/村山朋子さんの「染付け縁さびツタ八角中皿(¥2,592)」です。


我が家では既に来年の目標が決定しています。
家族一丸となって目標を目指して頑張るつもりです。➡そんなに頑張らなくてもできる低~い、目標ですが、、、
達磨さんの目に墨を入れてあげたいです。➡選挙にはでません。


リっちゃんの生活

ボクは家族会の会長選挙にでるつもりですが、対抗馬が居ないので無投票で会長の座は得られるそうです。
なんだか値打ちが無い会長です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie