忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
18℃
73%

気持ちの良い気温、湿度でサクサクお仕事が進むはずでした。
でも残念ながら、この気持ちの良い気候はお仕事だけでなくお昼寝にも適していたようです。
その上、丁度ご連絡したいと思っていた作家さんからお電話をいただきました。
人間としてはあちらの方が数段ランクが上ですが、同じ種類の笑いのセンスの持ち主で、包容力もお有りですのでこちらに長期滞在していたフラストレーションを一気に解消していただきました。
お付き合いいただきまして、Thank you so much、です。
ちょっと気持ちが軽くなりました。
next nextって感じです。

それからお仕事です。
それなりに進めたつもりですが、何しろ束になってロウバにかかって来て下さっているので、四苦八苦です。
一つ片付くともう既にお友達と手をつないで来て下さっています。
み~んな来ていただきたいものばかりです。
ただ、ロウバの能力がレベル低です。
あ~♪ 果てしない~♪
でも、明日には、、、と希望溢れる

鳥取の方の怖さを想うと、こんなことを言っている場合では!


今日は上手く焼けたようで、姉ロウバがそこそこ機嫌が良かったです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」です。



子供のころ嫌いだったシリーズの先頭を走る「セロリ」です。

器は、日下華子さんの「黒チェック小鉢(¥1,944)」です。


明日は、DM用の撮影もするつもりです。
いつも追われる、、、
いつか追ってみせまする。


リっちゃんの生活

今日はかなりお利口さんでした。
両親がそう申しております。
ひたすらに寝ていましたら。
ネコ型チワワです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]