快晴
20℃
50%


撮影用ライトが少し、、、と思っていたら、シーリングライトも、です。
でもって、急遽買い出しです。
12時からはなクラフトさん×松居久美さんの「暮らしを楽しむ器」展ですので、大急ぎで出かけました。
出かけてから「あっ、、、黒川登紀子さんから器が届く、、」と思い、大急ぎでご連絡です。
なるべく不在になさらないで下さい、とお願いしている私がうっかりですが、よく考えると大丈夫です。
黒川登紀子さんの発送地からは午後にならないと着きません。
でもご連絡して悪いことでは無いのでまぁいいか!です。
いずれにせよ、無事、受取れました。
良かった、です。

帰ってからお届けいただいた原田晴子さんの器、撮影いたしました。
お天気が良くて割とスムーズに再撮影も少なくて済んだのはとっても有り難いことですが、いかんせん、今日は暑いです。
汗が流れました。
ふ~です。
そうしていると早速原田晴子さんの器のお問合せをいただきました。
明日には掲載できるかも、とお伝えしたのですが、まとめると結構な量です。
すみません。ちょっと無理かも?です。
できるだけ頑張るつもりですが、何分、ロウバ、です。

今回からモチーフは「とり」、「クロス」、「はな」としました。
また、何時気が変わるか?ですが、今回は「さくらんぼ」、「林檎」パスはです。




やっぱり、きれいです。やっぱり、ってどうよ!です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁輪花7寸深皿(¥3,888)」です。



折角の色絵が暗い!

器は、日下華子さんの「色絵オリーブ小鉢(¥3,024)」です。


明日は秋らしい気候らしいです。
が、来週の月、火曜日は寒そうです。
いつも願い(誰に?)しているのですが、穏やかに季節を移行、、、していただきたい!

それから、新・再入荷はメールマガジンでお知らせしております。
個別に新・再入荷はロウバズ、とても覚えている或はメモを見る自信がありません。
ご理解、ご了承下さいませ。


リっちゃんの生活

食後はダッドとマミィにそれぞれ1時間ずつは抱っこして欲しい、です。
気持ちの安らぎ?が欲しい。
スキンシップは大切です。子供を正しく導きましょう。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie