忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
17℃
76%

明日はそこそこだそうですが、明日の夜から一気に寒くなる、そうです。
コートの準備をした方が良い、と聞いただけでロウバズ(特に妹ロウバ)と社長は震えあがりました。
社長と妹ロウバは寒さに極端に弱いです。
姉ロウバは気温がある時点にくると寒がり屋グループに仲間入りします。
ですので明日、ストーブの用意をいたします。
でもって、なるべく三人一緒にいるようにします。
「カラケシ」でも体温がありますもの。おしくらまんじゅうです。

今日はそれなりにお仕事が進捗する予定でしたが、前回の個展にいらしてくださった可愛らしいお客様が素敵なお友達と一緒においで下さり、すぐ(ホンの)ご近所の方も器をご覧くださいました。
「な~るほど」とか「ですよね~」の連続で楽しい時間を過ごし、その後、余韻を楽しみましたので予定ほどには進みませんでしたが、有意義な時間でした。
明日への力です。
さぁ、明日は頑張ろう~、(これは毎日同じことを、、)



お精進です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁輪花楕円鉢(¥3,240)」です。



本当にお精進

器は、村上雄一さんの「三島手(五穀豊穣)浅鉢(¥4,536)」です。


はなクラフトさん×松居久美さんの「暮らしを楽しむ器」展は明日で終了です。
最終日は15時までとなっております。
ロウバズと社長の三人だけですが、お待ちしております。


リっちゃんの生活

もしかすると、すみませんがボクは寝ているかもしれません。
ちょっとご用が多くて睡眠不足になっています。
夜中にダッドに起こされたりします。もう~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]