9℃
100%

確かに二件落着したと思っていますが、正確に言うと確実は確定申告書提出の一件です。
もう一件は郵便が届かないことの処理です。
もっと正確に言うと届くのと届かないのがあります。
そんなにウェルカムではありませんが請求書で届かないのがありました。
ウェルカムではありませんが、届いてくれないとお支払いに滞りが生じます。
そうなるとちょっと信用問題が発生します。
信用ばかりでなく、作家さんが作成いただいたことに対して失礼なことに、、、

取敢えず、この方ならという方に対処法を教えていただきました。
ただ、全ての方にちゃんと教育していただきたい、「はぁ~」とため息です。
明日からは万全では無いかもしれませんが、1週間以内に解決するはず、とのことです。
ちゃんと届いてね、です。

明日から心置きなくお仕事を粛々とこなせるはずです。
また、こなさないといけません。
先日ご覧いただいた池田大介さんの器にお問合せが続々です。
今回納品いただいた器の外にも4月に納品いただける予定です。
勿論、あくまで予定です。焼成してみないと正確ではありません。
よく、「何時入荷しますか?」とお問合せをいただきますが、制作されている作家さんですら窯を開けてみないと分からない、というのが本当のところです。
軽々しくお伝えできません。
そこのところ、ご理解、ご了解いただきたいと思っています。

と、お願いしていないでせめて既にお届けいただいている素敵な器の数々ご紹介できるように
、明日から頑張りたいと心より思っていますが雨です。
雨は撮影に支障をきたします。
明日は食糧調達デーとして、明後日から安息日だのどうだの言わずに労働することを誓います→誰に?です。



ローバズ、揃って大好きな器です。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「鉄ゴス格子文長角皿(¥4,644)」です。



オニオングラタンスープは姉ローバの好物です。

器は、小川佳子/Tellur(テルル)工房さんの「黄瀬戸耐火片手ハンドル丸オーブンパン(¥2,700)」です。


明日は温度差が高し、だそうです。
温度差アレルギーというのもあるらしいですが、横のローバはここのところ洟水ずるずるだそうです。
それは朝の冷たい空気だそうです。勿論原始人シスターズ花粉症ではありません。アレは高度な文化人のものです。


リっちゃんの生活

今日もお出かけに付き合いました。お出かけというか家に帰るだけですが。
ボクの家は遠いです。
片道約2時間30分です。家がこんなに遠い子っていると思います?



この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie