忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
14℃
85%

いい加減に決めたことのツケが回ってきています。
puentopuenta、力丸雑貨店のイメージを統一するために、あの方をコッチ、この方をアッチと移動しています。
これが凄いことになっています。
総とっかえするのなら、こっちのイメージをアッチ、あっちのイメージをコッチにした方が早かったような気が今ごろしていますが、既に取り掛かってしまったので完遂あるのみです。
あ~、考え無し、、、
ツメが甘いだけではなかった、、、ツメる前に、、既に崩壊、、、
ですが、走ってしまったのでもうゴールに向かうしかありません。
でもって、今日もお一人移動させましたが、諸般の事情で公開していまっせん。
諸般の事情、ありすぎです。

SALEも今お一人準備に入っています。
この方の「今後ともよろしくお願いいたします」はどういう意味?って感じです。
女性の方がスッキリしています。
つまり、昔、よく言った「女の腐ったヤツ」です。
でも女は腐ってもああはなりません。
深追いしないで下さい。
捜索しては駄目です。
ご質問も受けません。
お尋ねがあっても答えは全て「No」です。
どんなに腐っていても生きる権利はちゃんと残します。
みんな事情があるのだと思います。
ただ、腐ったものの横に置くと腐敗が伝染するのでそれだけは避けたいです。
偉そうに、言っています。

今朝、起きた時に震え上がりました。
こんなに急に寒くなるなんて冬支度が間に合いません。
ですのでエアコンをonです。
エアコンを馬鹿にしていましたが、エアコン、立派です。
まだこんな寒さだからでしょうか?
勿論、かなり大きめの容量のあるエアコンですが家中が温かくなりました。
ポカポカです。
ただ、思った通り就寝時間は同じでも起床時間が遅れはじめています。
やっぱり、ね、です。
でも、これ以上は遅くならないように気をつけるつもりです。


我が家の生春巻はぎっしり、ずっしりです。

器は、中村かおりさんの「花鳥呉須5寸皿(¥2,800)」「コクリコボウル/水色(¥1,870)」です。
でも、ローバはスウィートチリソースでいただきました。



我が家では1回では消費できないので続いて出てきます。

器は、濱岡健太郎さんの「カフェオレボウル(¥3,300)」です。
カフェオレボウルはサラダボウルにも変身できます。
ネーミングを多機能ボウルに、はロマンチックでないのでやめます。

新潟の不動産屋さんからいろいろなお知らせをいただきます。
なかなかの物件です。
とってもモダンな建物でも必ず和室があります。面白いです。
ただ、ローバ一家には和室は不要です。
和室は今までありませんでした、とずっと思っていましたが、灯台下暗し、伊東の家に和室ありました。
姉ローバと大笑いしました。
ベッドが2台とワードローブで和室に気がつきませんでした。
つまり、和室らしい使用ではありません。
和室があればお茶室ができますが、片手で飲んでいるようでは、、、


リっちゃんの生活

温風が吹き出すところでお昼寝です。
幸せな一日でした。
後はストーブを入れて欲しいです。
ポカポカはボクを幸せにしてくれます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]