ところにより曇り
17℃
81%

毎日、20時頃に翌日の最高・最低気温を含めて天気予報が送られて来ます。
明日は22℃だそうです。
ですが、その5分後に「明日は5℃以上の温度差があります」が送られてきました。
温度差は2℃しかありません。
但し、明後日はグンと下がります。
その上、雨です。
そして池田大介さん、小山暁子さんの二人展の初日です。
基本、ローバズ晴れ女(?。この?は女にかかります。既に性差を超えてオッサン化しています)です。
それに他人のせいににします。
さて、池田大介さんでしょうか?小山暁子さんでしょうか?
と言いながら、当店の展示の歴史を振り返ると雨晴れの問題でなく、悪天候が多いです。
猛暑、激寒、嵐、雪、の歴史。
人を寄せ付けない、って感じです。
ただ、初日遠くからお見えになります。無愛想なローバズな上に悪天候はできれば、、、です。



ムール貝が無かったそうですが、「haruは弱いので貝類は食べないように、特にムール貝はダメ」と遺言があるのでまぁ、いいか、です。
ムール貝が好きなのに、よりによってムール貝がダメなんでちょっと横暴、、、

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様8寸リム皿(¥6,264)」です
7寸と8寸の間には深くて広い川があるようです。



ぽわぽわの新玉ねぎスープです。

器は、中村かおりさんの「ローズマリーマグ/ブロンズ(¥3,780)」です。


たいした働きはしていませんが非国民のローバズは国民の祝日の今日も働きました。
先日、池田大介さんとも話しましたが、ブラックです。
池田大介さんはものづくりがお好きだから良いですが、ローバは撮影嫌いなのに撮影です。
ブラックです。

お仕事の進捗のご報告は本日はお休みです。


リっちゃんの生活

今日はダッドのお口添えがあり、オヤツを先ずいただきました。
でもって、お食事はまたの機会にさせていただきました。
明日もそうだと嬉しいですが、きっと甘い考えなのだと思います。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie