忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
14℃
62%

先日のウォーレン・バフェットに続き、ジョージ・ソロスからもメールが届きました。
残すはジム・ロジャースです。カモン ジム!です。
どんなsense of humorの持ち主が送ってくださるのでしょうか?
やはり母の言っていたブラジルのおじさんの遺産が何処かで眠っているのかしらん?
それは何処?です。
彼らと肩を並べることができるということは相当です。
ドキドキして今晩眠れるかしら?です。
でも、眠らないと明日の朝早々に撮影しないといけない作品があります。
一挙に細かい、いいえ、繊細とした方が、、、

今日は遊んだというのでなく、午前、午後と来客です。
一仕事完了です。
新しい、、、で、です。
周辺がどんどん新しくなり取り残される心境です。
何でも慣れ!

今日も納品、ありです。
でもって、今日のお仕事の進捗は
ヴィンテージの器、編集完了と転売ヤーを一蹴です。
できません。いたしません。の連発です。



棒棒鶏の一種?

器は、池田大介さんの「三島手ヘリンボーン(白)7寸リム皿」です。



偶然にも金津沙矢香さんです。

器は、金津沙矢香さんの「ノスタルジア/アスタリスク中皿(¥6,480)」です。


今日はとっても面白い日でした。
初めてのものが嫌いなローバズに試練に次ぐ試練です。
教養のある方とのおしゃべりは「なるほど」の連続です。
ローバの足らない知識とアチラの足らない知識のせめぎ合いです。
お引越しを待ってくださる方もまたお一人増えました。
有難いことです。


リっちゃんの生活

今日はちょっと食べました。
オヤツもちゃんといただき、ダッドにまた送ってもらうようにお願いしました。
明日も良い子になれますように。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]