曇り
11℃
40%

残念ながら、明日はお外は寒いそうです。
雨も降る可能性もあります。
折角の池田大介さん、小山暁子さんの二人展です。
勝手ながら、少々寒いのは器の熱気でご辛抱いただきたいと思っております。
ただ、雨はご遠慮願いたいです。
池田大介さんの新作の刷毛目、力強いです。
小山暁子さんの器は初めてのお取扱いですので、み~んな、新作で新鮮です。
明日はご予約いただいた方のみですが、24日(日)からはご自由にご入店いただけます。
遠くからお見えになる方もいらっしゃいますので、申し訳ありませんが、点数制限もあります。
ご理解、ご了承下さいませ。

そして、これは極めて個人的なことですが友人(と呼ばせていただいても良いか、、、ですが、厚かましく呼ばせて下さい)が赤坂でシャンソンコンサートをなさいます。
ローバは気持ちは向かっていますが、何しろ二人展の初日です。
残念ながら、、、です。
人生で一番辛い時に思いやり溢れた言葉で包んで下さいました。
勿論沢山の方にも励ましていただきましたが一切の好奇心を感じさせず優しい心でした。
温かい方を残してくれたことにも感謝です。
今回もコンサートに行けないローバのためにわざわざ時間を作って近くまでお出で下さり本当に久しぶりにお目にかかります。
偏屈ローバに反省する心を思い出せて下さいました。
できれば一緒にお散歩したいです。
コンサートのご盛況をひたすら、、、



久しぶりのウー・ウェンさんです。猫まんましました。母が存命中は絶対ダメでしたが、今は何でもOKです。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。



毎日の友人、人見和樹さん セロリのキンピラです。キンピラは坂田金時の息子さんらしいですが、、、

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様まめリム皿(¥1,296)」です。


今日はだらだらローバズが極めて大忙しとなりました。
姉ローバはキィを紛失したのでは?で青くなり、ローバはお電話に次ぐお電話です。
二人で問題は別々ですがヒステリー状態となりました。
二人揃っては珍しいです。
いつもはどちらかが冷静ですが、今日は二人してパニックで社長がオロオロ状態となりました。



リっちゃんの生活

今日からマミィがミートパイを作ってくれることになりました。
パクパク食べました。
家庭が平和です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie