忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
6℃
52%

池田大介さん、小山暁子さんの二人展の初日、無事、終了いたしました。
「無事」というのがローバらしいです。
皆さん、ご自分用の器で楽しく(多分)お選びいただきました。




ほとほと向いていません。
元来、我儘で好き嫌いの多いローバズ、拍車をかけています。
お客様がお見えいただけるのは作家さんの力です。
当店は全く貢献しておりません。どころか、、、です。
お手伝いくださったHさんの苦笑を度々拝見しました。
言っても言うことをきかないのはご存知で「今更言っても、、、」です。
そのHさんのおかげで包装、梱包作業、とってもスムーズでした。
Hさんには今後もお手伝いいただけます。
頼りにしています。
何なら店主交代したいくらいです。
つくづく向いていません。

お友達のシャンソンコンサートはきっと大成功だったと思います。
不義理で申し訳ない気持ちいっぱいです。

明日は今日より少し温かくなってくれるそうです。

疲れた、寝るぞ!です。


リっちゃんの生活

マミィのミートパイは美味しいです。
ただ、食べ過ぎてお腹を壊しました。
急に食べたからだと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]