忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
25℃
73%

三浦侑子/BambooGlassさんがフェイクニュースを流しました。(笑)
それというのもローバが遅いからです。
ごめんなさい。
今日大まかに撮影終了しました。
そしてこれから掲載!というところでIGなんかにちょいとポストしてしまいました。
掲載後、ポストのつもりだったのに、、、
反省です。


まめ絵皿です。
鹿だの猪だのです。
先だってお付き合いいただいている作家さんが描いた猫に「猫ですか?」という質問があり、ちょっと笑ってしまいました。
ローバの絵の実力は、「ねこですか?」どころではありません。
「生き物ですか?」クラスです。
ですのでこの笑いはちょっと嬉しかったからです。

それにしても熱いです。
栃木県佐野市は35℃だそうです。
佐野市は仲良くしてもらっている大山文女さんの工房があります。
冬は温かくて洗濯物のも乾いてくれるので羨ましいくらいですが夏は気温がプラスされるので窯焚きはきっと、、、でしょうね。
我が家の三人はちょっとバテてしまいましたが、明日は少しだけでも低くなるので三浦侑子さんのご期待(?)に沿えるように頑張りま~す。



こちらも長い間お蔵入りしていました赤堀友美さんの器です。
ようやっと順番が回ってきてくれそうです。
こちらも頑張りま~す。



でもって、三浦侑子/BambooGlassさんの「雲中鉢」です。
姉ローバがこうして援護射撃してくれています。
上記のお料理といい、暑い時に有難うございます。

今日はもう少しで地雷を踏んでしまうところでした。
うっかりしていました。
怖い、怖い、です。


リっちゃんの生活

ボクは三人の中で一番暑さに強いです。
寒いのはカラッキシですが、暑さに対応能力が高いです。
ですがマミィとダッドはボクを涼しい所、涼しい所に連れていってくれます。
感謝はしていますが、夕食はまだ食べていません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]